こんばんは🌱



今日はお休みだったので、


ので。



ので。





なんもしてません←





クワズイモたんの鉢そこから

根っこが出てたので、割り箸つっこんで

水の通り道をつくりました🪴

(へのちゃんさんアドバイスありがとうございます😭)



で、メンタリストDaiGoとミニマリストタケルを聞きながら

掃除しました。

で、生理前だから🥺💕って脳をバグらせて

クッキー食べてました😋






ってだけ。笑




つまんな!🙄

つまんな!🙃

つまんな!🤪











って事で今からダイソーに行ってきます!🌱

草達の寒さ防止グッズと、また毛糸🧶←



やっぱりマフラーを自分用に作ります🥺

物増やしたくないけど、

作りたい誘惑に勝てない…🧣笑









ってだけ🤗笑