肌荒れ、食欲、寝不足、ネガティブ

緊張型頭痛と動悸がやばい😢




おでことかニキビで天の川できてる🙄🌌笑





全然眠れない😳





前回の生理がうまく行かなかったからか。



12月6日までに生理来なかったらまた薬らしい。

薬に頼りたくない🥺





しかしPMSをどうにかしたい、、




夫にも心配かけたくない😢





    

プラスに考えると、プロゲステロンがしっかり出ているということ🤔

前回は全然こんな症状なくて不正出血が止まらなかった。

今は出血全然ないし、それはいい事💕

そう思うとありがたい症状なのかも🥺💕





あの根腐れストレリチアちゃん


今ではこんなに立派に🥺💕



このこには私の婦人科系に関する健康の願いを込めてます🌱





ストレリチアちゃんも頑張ってる🌱

私もプラスにいこう💕