はー、、


こんな夜中にけんかしました😢





いや、喧嘩というか。






私達は付き合って長いから、あまり話さない夫に何か文句(ガチなやつ)言っても返事ないし(多分何て言ったらいいか詰まってるんだと思ってます🙄)





だから私も途中でため息ついて終わってしまうんですが😢




で、夫はだんまりのまんま、





ぐぉおぉぉお😪




👷‍♂️




また工事をはじめました。






付き合って最初の頃は私もめちゃくちゃ言ってましたが、夫はいつもだんまりののれんに腕押し状態だし。



ごめん、



だけ繰り返されてもなんも話し合いにならないし😠怒






で、朝になったらまたごめんね、で終わって流れていくのですが、

(で、私も忘れる🙃)






話し合いできない、しないのは本当私達夫婦のダメなとこだよな…😭

だって疲れてしまう😭

のれんに腕押し🙄


もう13年🙄





もう少し話してくれないかな😢笑






いつもの行動は私の事を大切にしてくれてるの感じるけど、、







なんだかなぁ😢








ぐぉおぉぉお😪



を聞くと




💢💢💢








とりあえずお腹バシバシしようかな🤗(DV)←