さっきのブログ消しました🤗

寝たらネガティブな気持ち消えました🌱

早く寝ればよかった!!笑

😭←になったら、寝たらいい事がわかりました🙄




むしろ眠かったから→😭だったのか?




私ベイビーちゃん👶じゃん🙄

寝よ寝よ🤔笑








でも、いいねくれた4名の方、本当ありがとうございます😭🌱

すごい嬉しい♡優しい♡🌱



あと、いつも皆さんいいね、コメント本当に嬉しいです🥺🌱

気持ちも上向きになります!🌱






こんなふうに🌱





このこはアイビー(へデラ)ちゃんなんですが本来なら下に葉っぱが垂れるみたいですが、一向にたれません🙃笑



いつになったら垂れるのか。



ちびまる子ちゃんの花輪くんの髪型のよう🤔🌱笑


垂れるインテリアを期待したんですが、なんか無理そうです🥺

なんなら調子がいいと、上に反り返ってます笑



もう好きなように伸びてほしいな、と思います🌱

行きたいところに伸びていってくれ🙃




ちょっと不恰好だけど、上向きなアイビーちゃんを見るとなんか笑顔になっちゃいます😉🌱





花言葉は永遠の愛で、風水は金運アップ!!💴





らしいです♡



うちはぱきらちゃん、ポトスちゃんも金運アップは頑張ってくれてるはずなのに、まだ効果が現れてません🙃💴







ゆっくり待ちます🤑🤑怖