即行動!いってきます。

さて、さて!
うじうじしていても仕方が無い。
早すぎると言われても。

もやもやして、変な態度を取るのより。
まずは、ちゃんと知ってもらう事。
そこをスタートします。

というわけで!
というわけで!

私は今から彼とごはんです。
そして、今日告白してまいります!

いってきます。
ふぁいと!自分。後悔はない\(^o^)/
意気地なし。

ある日。
妹と妹の彼氏と私と彼で遊びに行くことになりました。

妹の彼氏を彼に紹介したかったのと、単に私がきっかけが欲しくて。

ボーリングへいき、待ち時間がかなりあり私はどうしていいかわからず彼から離れウロウロ。
一人にさせてしまいました。

そして、やっとボーリングをして楽しい時間をすごしたのですが彼がそのあと予定があり。
私が聞いていたのは、30歳の方とデートというお話。
しかし、その予定がなくなったらしくかわりに美容院へ行くことにしたようで帰りに送ってもらう事に。

しかし、時間が押してしまい。予約していた所に間に合うかギリギリで。
家まで送るという優しさを思わず「大丈夫!」と断ってしまいました。

あとから、妹には拒絶しているみたい。もっと甘えなよと怒られる程で。

そう言われても、甘え方が分からないのです。
人にどう、甘えれば。
もう、彼には甘えるとかではなく。出会った頃の高校生のままの元気で子どもな私しかだせなくなっていました。

意気地なし。
嫌われるのが怖くて。でも好きで。
どうしていいのか分からなくなっていきました。
気持ちに気づくとでてくる、行動。

仲良しのお友達に、ひとしきり話します。
ただし、今回は相手が相手なので。話すお友達は選びました。

本当なら、こういう話を一番にする相手が彼だったのですが。まさか、その彼が好きになるとは思いませんでした。
話して話して整理をつけて。もう、言って仕舞おうかと思いました。

しかし、お友達が「人の気持ちを試してはいけないよ。本当にすきならあたってちゃんとぶつけないと伝わらない」

と、私の背中を押してくれました。
自分だけが楽になって、結局苦しくなる事を選んでしまいそうでした。

あの言葉は本当に嬉しかった。