びっくりしましたああああ(o_o)!!

このブログ見ててくれた人がおられたことに!!!

アクセス解析見てみましまら
うううう( ; ; )

なんという(/ _ ; )


相変わらず詐欺写メ、詐欺プリなのですがね←
変わりません←笑


サギなのは変わりませんが
化粧とか服装とかは結構変わったかと思われます(・ω・)

化粧は薄くなりました!
服装も系統変わりました!
髪型も派手じゃなくなりました!

そんなこんなで
久しぶりに詐欺写メアップでもしましょうかね。

恥\(//∇//)\


詐欺写メも撮れる時にしか撮れないんだから!なんて勝手に言い訳w




本当すみませんw

サギの中2病です←?



iPhoneからの投稿