((むぅちゃんさうんど))-120108_1703191.jpg
 
や~ん((むぅちゃんさうんど))-EntryImage~15.gif
久しぶりすぎる更新~((むぅちゃんさうんど))-EntryImage~19.gif
 
レポートやら
卒論やら
就活やら
私の心を荒立てる~(笑)
 
 
しかし
ネイルしてみるっていう←
 
 
ちょっと控えめに
ピンクベージュ×シルバーで
フレンチネイル((むぅちゃんさうんど))-EntryImage~04.gif
 
写メでどこまで
ツルツル感が伝わるかなぁ?
 
 
今回ももちろんのこと
自爪です((むぅちゃんさうんど))-EntryImage~01~00.gif
 
自爪ネイルが1番好きなのです((むぅちゃんさうんど))-EntryImage~22.gif
 
 
フレンチは
爪の長さがある程度必要で
一定の均一さも必要になるから
自爪でするには
オススメ出来ない時もあるけど
 
シンプルフレンチは
見た目をカモな感じで(笑)
長持ちさせすいので((むぅちゃんさうんど))-EntryImage~12.gif
 
お気に入りのオススメ((むぅちゃんさうんど))-image0007.gif