((むぅちゃんさうんど))-pictureCacheWallpaper~00~00.jpg
 
ブログ更新しなさすぎた(笑)
するよ~
 
 
1個前の題名
打ち間違えてるけど
気にしません(笑)
 
 
 
 
昨日ネイル変えてた((むぅちゃんさうんど))-EntryImage~20.gif
 
ちょっと
髪色落とすと
化粧も変わるし
服装も変わる((むぅちゃんさうんど))-EntryImage~14.gif
 
ゆえに
爪も考えるー((むぅちゃんさうんど))-shptysvh267407421.gif
 
 
まずは服の黒系を変えてくの!
ニーハイとかまだやめらんないけど(笑)
 
 
まだ今の
髪、化粧、服、爪
コーディネートは十分じゃないけど
大人しめむぅさんの誕生(笑)
 
 
久しぶりに
コーデとか更新してみようかな
痩せてないんだけど←
 
 
 
全部含めてオシャレ考えたりするの
すごい好き((むぅちゃんさうんど))-EntryImage~07.gif
 
 
 
あと
似たような美意識の女の子と
美容トークするのも
すっごい好き((むぅちゃんさうんど))-doki.gif
テンション上がる((むぅちゃんさうんど))-bdbb9d37c8e6c1459ce5cf6afdcace4f.gif
 
 
 
れいなに美容のこと言ってもらえると
嬉しいとか
ためになるとか
れいなが言うならする的なことを
度々言われるんだけど
 
 
別に私は
ありのまま思ったことを伝えてるだけ((むぅちゃんさうんど))-image0007.gif
 
 
可愛いとか
ほめるために言わないし
ましてや思ってないのに言わない
 
その子の可愛い部分やいいなって感じた部分を
素直に伝えてるだけ((むぅちゃんさうんど))-emoji_kt_106.gif
 
 
 
可愛いと思ったものに
可愛いと伝えないなんて罪だ((むぅちゃんさうんど))-EntryImage~12.gif
 
 
ひがんでちゃ
美意識あがんないね
 
 
 
長々と話してるけど
とどのつまり
美意識高い女の子に会いたいのだ((むぅちゃんさうんど))-EntryImage~22.gif
 
むぅたろうの美意識をもっともっと刺激して((むぅちゃんさうんど))-EntryImage~22.gif
 
 
 
 
って言う前に
痩せろ自分←