むにゅたたblog/-Image008.jpg
 
大学ライフ?かわかんないけど
なっちゃんと休講時ににけつしたり
授業終わってから
カフェ行ったり
最近こういうのに癒される~むにゅたたblog/-EntryImage~07.gif
 
 
ただ
SPIテストとかしなあかんと言われると
就活が身近なんだなーと
なんか大学ライフが寂しいのだ(ノ_・。)
 
近い将来のこと
見えないけど
進んでかなきゃなんだよね(´・ω・`)ぅ
 
 
ってことで←?
今年はサークルとか
去年より参加しよーむにゅたたblog/-c8ed5c.gif
 
 
んにょんにょむぅちゃんでいたいけどねむにゅたたblog/-EntryImage~29.gifむにゅたたblog/-EntryImage~12.gif
 
 
 
ツイッター始めましたよ