みつみつミーティング(o´ω`o) | Ego天のブログ

Ego天のブログ

男子二人、女子一人、生きてます。

ごきげんよう(o´ω`o)




昨日はEgo天ミーティングでした。
たくさん話して、気づけば約6時間半が経ってました。

脅威…。

みんなも話過ぎて、終わったらくたくただったのが目に見えてわかりました(笑)
けれども、これまでと、これからのえごてんについてのたいせつな話し合いだったと思います。

明るく楽しく、もちろんそれだけじゃすまない時もあるけれど、それでも笑顔と感謝を忘れずに過ごしたいな(●´艸`)

しゃしん撮り忘れたので、先週皆で行った浮世絵展(入館前)のしゃしんをば…

photo:01



photo:02






祐子。でした☆