おはつもうで( ‾ʖ̫‾) | Ego天のブログ

Ego天のブログ

男子二人、女子一人、生きてます。

ごきげんよう。




昨日はEgo天面子、年明け初顔合わせでした。
てなことで初詣にGO!です。

去年は浅草は浅草寺へと詣でましたが、今年は新宿!
花園神社、行きましたヽ( ´3`)ノ

photo:01



11時頃でしょうか、長蛇の列でしたよ。
並んでる時も他愛ない会話を繰り広げるわしら…

photo:02



髪が伸びて切りたい欲が止まらない廣瀬。

photo:03



寝てない二人の鏡餅ショットなど如何ですか?


そんなに待つこともなく無事お参りを済ませて、恒例のおみくじを引くことに…

ラッキー→大吉
ひろせ→大吉
ゆうこ→小吉

Ego天→中吉(!!)

結果はまぁまあですな。
全体的には上がっていけそうな雰囲気。
うむ、上がってくぞ!

みなさまの初詣はどんな感じでしたか?
Ego天にもみなさまにも、招福ございますよう、互いに精進してまいりませう(●´艸`)




祐子。でしたー。