久しぶりに更新ですw
ROのほうはやっとこさサインクエストはじめてみましたw
クルセがモウスグ90なので
クエストであげてしまえーってことではじめたのですが・・・
メンドクサイ・・・
GVのことに関しては
マジメにGVギルドを立ち上げてみようかと思い
知り合いをかき集めてみようかなぁと考えています・・・
バードとダンサーがいないのが・・・
むぅぅ
ランキングというものが有ると
ちょっとねぇ・・・
ランク下がるのはイライラするし・・・
かといって更新するのメンドクサイし・・・
ブッチャケ書くことナインダヨネ・・・
自分なにしたいんだろ・・・
