不定期日記?
Amebaでブログを始めよう!

久しぶりに更新ですw

ROのほうはやっとこさサインクエストはじめてみましたw

クルセがモウスグ90なので

クエストであげてしまえーってことではじめたのですが・・・

メンドクサイ・・・

GVのことに関しては

マジメにGVギルドを立ち上げてみようかと思い

知り合いをかき集めてみようかなぁと考えています・・・

バードとダンサーがいないのが・・・


むぅぅ

ランキングというものが有ると

ちょっとねぇ・・・

ランク下がるのはイライラするし・・・

かといって更新するのメンドクサイし・・・

ブッチャケ書くことナインダヨネ・・・

自分なにしたいんだろ・・・

はいは~い

はじまりましたよ~ブログ・・・

タブンマッタク更新しません・・・ハイ・・・

ってことで~

はじめてみますw