♡超十代2024イベントレポート♡ | EGOIST

EGOIST

TEMPORARY

いつもEGOISTをご利用頂きありがとうございます♡

 

 

 

 

本日は3/28(木)に行われた『超十代2024』のイベントレポートをお送り致します✨

 

 

 

 

こちらはEGOISTステージにご出演下さった方の集合写真です♥

 

 

 

上段左から

石川涼楓ちゃん、高梨優佳ちゃん、れいぽよちゃん、せらぴーちゃん、鶴嶋乃愛ちゃん、瀬戸ももあちゃん

下段左から

川口ゆりなちゃん、石川翔鈴ちゃん、野崎美優ちゃん、ゆいちゃみちゃん、ねおちゃん

 

 

 

 

それでは、ショーの様子をお届け致します✨

 

 

 

 

 

トップバッターを飾ってくれたのは、

れいぽよちゃん&せらぴーちゃん

今回が姉妹での初ランウェイだったそうですが、

さすが姉妹という息のピッタリ合った素敵なランウェイでした✨

 

れいぽよちゃん着用商品はこちら↓

フリンジヤーンカーデ

リブパイピングキャミトップス

 

せらぴーちゃん着用商品はこちら↓

EGVintage風デニムパンツⅡ

 

 

 


続いて、

鶴嶋乃愛ちゃん

とても素敵に着こなして下さいました♡

 

鶴嶋乃愛ちゃん着用商品はこちら↓

オフショルシャーリングトップス

ホイルプリントデニムストレートパンツ

 

 

 

 

続いて、

瀬戸ももあちゃん

こんがり焼けた肌にピンクのシャツSET UPがとても映えて

似合っていました♡

 

瀬戸ももあちゃん着用商品はこちら↓

 

リネンライクシャツSET UP

 

 

 

 

続いて、

高梨優佳ちゃん

とても素敵に着こなして下さいました♡

 

高梨優佳ちゃん着用商品はこちら↓

ノースリデニムジャケット

 

 

 

 

続いて、

石川涼楓ちゃん

とても素敵に着こなして下さいました♡

 

石川涼楓ちゃん着用商品はこちら↓

ギャザーリブミニワンピース
バックロゴライトデニムシャツ

 

 

 

 

続いて、

ねおちゃん

今期大注目のシャイニーパンツのコーデをとってもかっこよく

着こなして下さいました✨

 

ねおちゃん着用商品はこちら↓

ツイードビスチェ

シャイニープリーツワイドパンツ

 

 

 

 

続いて、

ゆいちゃみちゃん

とても素敵に着こなして下さいました♡

 

ゆいちゃみちゃん着用商品はこちら↓

EGヴィンテージストレートパンツ

 

 

 

 

続いて、

野崎美優ちゃん

すらっとした長身でとても素敵に着こなして頂きました♡

 

野崎美優ちゃん着用商品はこちら↓

タイトベアデニムワンピース

バックロゴライトデニムシャツ

 

 

 

 

続いて、

石川翔鈴ちゃん

とても素敵に着こなして下さいました♡

 

石川翔鈴ちゃん着用商品はこちら↓

カーゴポケットプリーツスカートⅡ

 

 

 

 

トリを飾ってくれたのは、

川口ゆりなちゃん

さすがのランウェイで盛大にトリを飾って下さいました✨

 

川口ゆりなちゃん着用商品はこちら↓

コルセットワイドパンツオールインワン

 

 

 

 

改めまして、EGOISTステージにご出演下さった皆さん

ステキなランウェイをありがとうございました♥♡

 

 

 

 

以上、超十代2024イベントレポートでした✨