EGOIST 2018AW COLLECTION | EGOIST

EGOIST

TEMPORARY

EGOISTは、オリジナルブランドとして誕生して以来、

皆さまのご愛顧、ご支援に恵まれ

おかげさまで、20歳を迎えることとなりました。

やっと大人の仲間入りの未熟者でございますが、今後ともお客様やご関係者様、

仲間達へ多くの幸せを感じて頂けるよう、笑顔を届けられるように精進して参ります。

 

 

日本の女の子達を可愛く魅力的にしたいという想いから、EGOISTが生まれました。

ブランドネームの由来は、

その名の通りわがまま””利己主義

その真意には、自立・欲・自由・強さという

芯を持った、何ものにも媚びない女性像への願望が込められています。

 

 

渋谷生まれ渋谷育ちのEGOISTは、その目まぐるしい時代変化の中で、

多くの新しいファッション文化を見て、勉強させてもらいました。

皆さまに支えられて、ここまで成長出来たこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

改めてこの20年を振り返り、

EGOISTがリスペクトするクールで魅力的な女性星あや氏に、

18AWコレクションのミューズとしてカタログに出演して頂きました。

時を経ても色褪せない魅力、周囲を虜にしてしまう彼女のパワーとファッションへの素直な感性を、

渋谷を舞台にエキサイティングにドラマティックに体現しております。

彼女のような、芯のあるかっこ良い女性がEGOISTのアイデンティティです。

 

 

 

 

 

⇒https://youtu.be/Ypkb8F1k_LY