こんばんわ。


気まぐれなNaoです。


先日、お客様と話していたときの事。




あなた!人間6回目くらいね✨


と言われました(笑)




その人にとっては


とても褒め言葉で


私との会話の中で


心地よいと感じてくださったそうで。


ありがとうございますニコニコ


とお話ししていたのですが。




その人は嫌いな人はいないそうなんです。


合わないなーとは思うとのこと。




私は、


「ムカついたりやだなーって


 思わないんですか?」


とお尋ねしたところ




うーん。。。


そりゃ、一瞬はあるけどね、


「あー、この人は人間1回目なんだろーな


 前世は多分、豆だな。


 だからしょーがない!」


と思ってどーでもよくなるのwww





と、カラカラと笑って話してくれました。




要するに


同じ土俵に上がらない。


ということなんですが、


面白いなぁー口笛と思いました。




豆から人間になりたてだから


色々わかんないんだろーな、


私は関わらないけどがんばれー!




って思って切り替える。


そんな消化方法もあるんだなーびっくり


教えてもらいました。





人間、何回目まであるんだろ?(笑)




寝る前にそんなことを思いました爆笑



おやすみなさい。





あなたが今日も生きてることに感謝します。


あなたに今日も


素敵な時間が訪れますようにニコニコ