こんにちは(*´▽`*)

 

Naoです。

 

今日もここへ来てくださって

ありがとうございます☆

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

私は3年でホステスを辞めると決めていましたが

次に何をするのかは決めていませんでした。

 

 

この頃は貯蓄が最優先だったのですが

たかちゃんと暮らし始めたら

何よりも優先したいのは

 

”たかちゃんとの時間”です。

 

 

定時で終わる事務職に就こうかな~くらいの

ふんわりした感じでした。

 

 

 

転職時期がくると

次の仕事の話がやってくるのは

私のラッキーな運命なのかもしれません(笑)

 

 

 

お客様から仕事の話が舞い込みました。

 

 

 

運送会社の支店長さん。

 

羽振りが良くて、

いつも指名して来てくださってました。

 

 

 

事務員さんを探してるんだけど、

Naoは夜の仕事やめる予定はないの?

 

 

 

おぉ!渡りに船♪と、

私は来年の3月に辞める意向を

話しました。

 

 

この時9月で、

たかちゃんの志望校はまだはっきりとは

決まっていませんでした

 

 

お酒の席ではなんだから、

面接においで~と誘われて

私はとりあえず面接を受けてみることに。

 

 

 

お店のオーナーには3月でやめる事は

話していたので

お客様の会社に面接に行くことは

報告しました。

 

 

 

だけど、

たかちゃんにはまだ

一緒に住むことを話していませんでした。

 

 

 

受験が終わるまでは動揺させたくない。

 

 

という母の意向を汲んでいました。

 

 

 

なので、

たかちゃんに会いに行っても

その話はしていなかったのですが、

 

 

自宅の場所が変わることは

そろそろ伝えた方が良い気もするし

高校の選択肢が変わるかもしれないと

思っていたので、

 

 

 

たかちゃんにタイミングを見て

話そうと思い始めていました。

 

 

 

そうして

案外その機会は

すぐに訪れました。

 

 

 

 

つづく

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

あなたが今日も生きてることに感謝します。

 

 

あなたに今日も優しい時間が訪れますように(*^-^*)

 

 

またあした♪