こんばんは(*^-^*)

 

Naoです。

 

今日もここへ来てくださって

ありがとうございます♡

 

 

お腹、治りました!!

 

出血してるのでちょっとまだ

痛みますが(;'∀')

 

続くようなら病院に行きます(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

さきちゃんの嫌がらせが続く中、

あんまり気にしないことにしていました。

 

 

気に病んだら思うつぼな気もするし

なんか負けた気がして←

 

 

そんな中、

あるお客様と同伴することになり、

お店が遠いのが面倒なので(笑)

 

 

目の前の居酒屋さんで

ご飯を食べる事に。

 

 

掘りごたつですだれの間仕切りがある

広い居酒屋さん。

 

 

ホタルイカの沖漬けが

最強においしい所が好きで

結構そこに通っていたのですが

 

 

乾杯をしてしばらくしたころ・・・

 

 

 

「・・oさんが・・・・」

 

と隣の隣くらいの席から

なんか聞いたことあるような声。

 

 

 

お客様との話も盛り上がっていたので

気にせずにいたら

 

 

「Naoさんが・・・・で

 私が・・・・だから・・・」

 

 

 

・・・やっぱりなんか聞いたことある声が。

 

 

しかも私の話をしてる???

 

 

気になっちゃう(*´з`)

だけどお客様に集中集中!!

 

 

としばらくやり過ごしていると

 

何度も聞こえる”Naoさん”のワード。

 

 

 

・・・もー!!なんやねん!!

 

 

あ、ちょっと覗いてみよう。

 

 

ちょうどお手洗いへの通り道にある

テーブルを通りかかると



さきちゃんと店長がチラリと見えました。




わざわざ?

お店の外で私の話??



モヤっとしただけで

内容はわかりませんでした。



結局そのまま

お店に出勤して

その日の仕事を終えると

店長から


「Naoちょっと飯いける?」


と誘われ、

一緒に近くの居酒屋さんに。



私が住むところは

地下鉄がなく、

終電の概念が薄いんです。


朝方まで開いている居酒屋さんが

たくさんあります。



なんだか今日は

居酒屋祭りだなーと思いながらも

深夜まで働くとお腹も減ります(笑)



適当にオーダーして

ビールが届いたところで

店長が切り出しました。



「さきちゃんに嫌がらせしてるって

本当??」



・・・えぇ?Σ( ゚Д゚)


それ、こっちのセリフだけど。



とりあえず聞いてみよう。



どうやらものすごーく

デタラメを言われました。


というか、

それ、私がさきちゃんに

されてることなんですが( ´△`)


しかも、

ロッカールームでさきちゃんの

私物を隠したり

わざと鏡を使わせないとか


他のお客様に

さきちゃんの悪口言って

指名させないようにしてるとか


さきちゃんのお客様に

連絡先交換して

指名横取りしてるとか




ほー。

よく思い付くな。


と感心するほど。




私は店長に


「それ、やると思います?私が」


と言いました。



店長は思わないけど

確認のためにね。と

苦笑いしてました。



そんなことしてるヒマないし

そもそも理由がないですよ。



そう言うと店長は

さきちゃんが若くてかわいいから

って聞いたけど、、、。と。




自分で言ったの?それ?


と、思ったけど黙ってました(笑)




店長との話は

つづきます。




つづく



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


あなたが今日も生きてることに感謝します。


あなたに今日も優しい時間が訪れますように。



またあした♪