こんにちは!


Naoです。


今日もここへ来てくださって

ありがとうございます。



寄り添って欲しいだけの時。

ただ、聞いて欲しいだけの時。


ないですか?



自分が自分を許せないとき。

かなしいとき、

悔しいとき。



どうしても譲りたくないけど

しぶしぶ折れないといけなかったとき。




ただ、

黙って側にいてほしい



ただ、

がんばったねって言ってほしい。




意地になってたり

器がちっせーって思ってたり

嫌いな人がいる自分が

許せなかったり、

愚痴ってる自分が嫌いだったり。



そんな時もあるよ

仕方ないよ。

そんな感情を持つこともあるよねって



自分の代わりに許して欲しいだけ。




そんな時ないてすか?





そんな時に、

相手を思いやることとか、

相手の身になることとか

相手の都合や立場とか。

許してあげてっていう



アドバイス、いらないから!




って、思っちゃうんです。



わかってるから!



頭と気持ちがせめぎあってるから!



一旦感情を受け入れさせてくれ!!




って、八つ当たりしましたプンプン(笑)


反省してます。




でも、今うまく整理できないから

あれこれ思考的な話しは

後にしてほしいのショボーン




めんどくさいの、わたしって。





そんな今日です不安




あなたが今日も生きてることに感謝します。



あなたに今日も

優しい時間が訪れますように。




またあした♪



リセットボタン押したいw