image

NEWこころ・え・ごころWEB勉強会開催のお知らせ

ネット上のツールを活用して集客につなげたい人ための情報交換の場です。

 

WEBサポートこころ・え・ごころのキタガワです。

 

我が子のような愛犬が先日旅立ち、ロス真っ最中でございます。
明日で初七日を迎えるので、そろそろ外部にも発信できるほどには回復しておりますので、ご心配なく^^

小太郎、15歳。

 

息子は生まれた時から一緒で、兄弟のようなものだったと思うので、息子の方も心配しましたが、柔らかい魂同士、優しく受け止め乗り越えてくれそうです。

 

年老いた私の方が、自分の外殻がビシビシとひび割れていくような感覚です。

柔らかく・・・柔軟に悲しみを受け止められるのも、若さも関係あるんでしょうかね。

 

image

7月生まれの小太郎。

 

9月に我が家に来て、ワクチンなどを打ってから初めて本格的にお散歩に出たのは11月でした。

 

そんな季節に、空に駆け上がるようになくなりました。

 

煙になって上がっていく空に、小太郎が元気だった頃に駆け回っていた姿によく似た雲が出ていました。
 
私には、本当にたくさんのプレゼントを残していってくれました。
今日の幸せは彼のおかげといって過言ではありません。
 
子どもの時から、さよならが多い人生ではありますが、慣れるわけもなく、彼と過ごした宝物のような15年に恥ないよう、少しずつ復帰していきます。

 

生前、小太郎を可愛がってくださった皆様。

 

本当にありがとうございました。

元気な姿を覚えていていただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


ホームページ制作に関するご相談・お問い合わせ

 

Facebookページはこちら

こころえごころfacebook
 

この記事を書いた人

この記事を書いた人画像

北川 直枝(こころ・え・ごころ)

パソコンが苦手という個人事業主さんにも、パソコンを楽しみながら、使ってもらえるお手伝いをしています。

札幌在住。現在は、夫と小学生男子と老犬2匹のお世話が本業ですが、パソコンでできること・可能性を日々追求することを忘れず楽しんでいます!