こころ・え・ごころのキタガワです。

 

アメブロのモバイルアプリとか開けると、「〇年前のブログ」みたいなので、過去記事が上がってくるとこありますよね?

 

あまり意識してみてなかったので、あらためて「ここ〜」ってお伝えできなくて申し訳ないんですが^^;

 

立て続けに、3年前の自分が書いた記事を読んで、「ああ、この頃の自分のブログが一番好きだなぁ」って思いました。


どうやって書いてた?😅

 

そこに照準を合わせてリハビリしよう。

 

 

NEWアメブロガー限定WEB勉強会開催のお知らせ

アメブロを情報発信の場、自己PRの場としてビジネス活用したい人のための情報交換の場です。

 

さてはて、ちょっと長いことかかっていたホームページ制作の仕事がやっとひと段落しそうです。

 

心底ホッとしております。

 

お客様には若干ご迷惑をおかけした分、しっかりと活用していただけるよう引き継ぎまで頑張ります。

 

 


本当に毎日暑い札幌です。

おかしいでしょ?
冬に雪が多い分、夏は涼しくないと割に合わないでしょ?

と思います真顔


今日から8月。

コロナの感染状況も悪化の一途。
皆さん、お気をつけて。

 


この記事を書いた人

この記事を書いた人画像

北川 直枝(こころ・え・ごころ)

パソコンが苦手という個人事業主さんにも、パソコンを楽しみながら、使ってもらえるお手伝いをしています。

札幌在住。現在は、夫と小学生男子と老犬2匹のお世話が本業ですが、パソコンでできること・可能性を日々追求することを忘れず楽しんでいます!

 

   



最後までお読みいただきありがとうございました。