他人のしてることがあれやこれや気になるのは、自分のエネルギー量もガガンと落ち込んでる

証拠。

 

こういう時こそ「自分のこと」をしなくていけないですね。

 

アメブロカスタマイズのメニューを整えるか、超お手頃価格で開催しているアメブロ勉強会をもうちょっと拡散するか・・・などなど悩み中ですが

 

WordPressのブログも書きたいし、家のこともしないといけないし、まあ、SNSで見かける他人のことなんか「体(てい)のいい」現実逃避です(笑)

アメブロは無料ブログであり、いつ何時何が変わるかわからないので、アメブロカスタマイズをメニューとしておおっぴらに提供するのはどうかな〜とか思うこともあるんですが

 

やはりネット初心者の方にはアメブロをおすすめすることもあり、日々アメブロを活用できる方にはカスタマイズも施して差し上げたいな、という気持ちもありありありあり・・

 

今月中には整えたいですね。

 

なかなか自分のブログが更新できないので、本日は徒然と書いてみました。

 

 

 

 

この記事を書いた人

この記事を書いた人画像

北川 直枝(こころ・え・ごころ)

パソコンが苦手という個人事業主さんにも、パソコンを楽しみながら、使ってもらえるお手伝いをしています。

札幌在住。現在は、夫と小学生男子と老犬2匹・金魚のお世話が本業ですが、パソコンでできること・可能性を日々追求することを忘れず楽しんでいます!

 

   


最後までお読みいただきありがとうございました!


本日の素材

be Happy!