こんにちは。こころ・え・ごころのキタガワです。

 

はじめましての方ははじめまして。

以前からこのブログを見てくださってる方には、ご無沙汰しておりました。

 

意気揚々と、「広告外します!」宣言した全記事から2ヶ月も空いちゃった。

 

よく自分を追い込むためにも宣言する!宣言したからにはやらなきゃ!って書いてる人いますが、「あ、宣言しといてやらない人間もいるのね」という悪い実例として。

 

苦笑。

 

そういえば、この2ヶ月の間に、Twitterで繋がった方にこんな形で紹介していただいてました。

 

 


いや〜・・・はずかしっ!

 

そして紹介していただいた途端に2ヶ月放置されてるブログて・・・。アイネル橘(@ineltachibana)さんごめんなさい。

 

繋がった、といっても、確か本当にフォローして、フォロバしていただいて・・・くらいだったと思うのですが、こうして20人のブログの一つに取り上げていただけるなんて、ちょっと戸惑ってすぐになんてお礼をしてよいやら考えてたら2ヶ月も経過してしまい。先ほどお礼リプ書いてきました(遅)

 

フリーブログ(アメブロ)を使ってて紹介されたのは私ぐらい?な感じでしたが、それなりに見ていただけるものがあったのかな、と嬉しく思っております。

 

おかげで、まったくブログを更新しないにも関わらず、何かとアクセスがありました。そういう時に更新してない、ってことがダメですが^^;

 

自由にやってるブログゆえ、ご容赦くださいませ。

 

※追記
あらためて、ツイッターでシェアしたときに、「20分の一」という表現が皮肉っぽく見える??と思ってしまいましたが、本当にそんなことはなく。こんな広いネットの世界で、目に止めていただけただけでもありがたいのに、その上紹介までしていただけるなんて、本当に嬉しいです。

未熟ながらも、真面目にはやってきたつもり。それだけでも、少し報われた気分です。

 

 


この記事を書いた人

この記事を書いた人画像

北川 直枝(こころ・え・ごころ)

パソコンが苦手という個人事業主さんにも、パソコンを楽しみながら、使ってもらえるお手伝いをしています。

札幌在住。現在は、夫と小学生男子と老犬2匹・金魚のお世話が本業ですが、パソコンでできること・可能性を日々追求することを忘れず楽しんでいます!

 

   


 


最後までお読みいただきありがとうございました!