こころ・え・ごころのキタガワです。

 

小太郎が若かりし(笑)懐かしい写真。この時撮っていただいた写真を書き出しに使っていた頃の記事が、スマホのアメブロアプリに、ふいに上がってきました。

(〇年前の今日に書いた記事、みたいな)

 

それがこちら。

 


もー4年前。全く書いた内容など覚えてませんでしたが、考えてることは今とまったく変わってない。


むしろ、アメブロを一番楽しんでいた時期で、今より迷いがないのが気持ちいいくらいですな(笑)

 

当時から持ってる「迷い」とか「ジレンマ」みたいなものも、そのままに。この時よりもそれはハッキリとしたカタチとなって、私の中にあります。

 

そして、やっぱり最後にあるようにもったいないと思ってしまう時はあるんですよね。

 

 


この記事を書いた人

この記事を書いた人画像

北川 直枝(こころ・え・ごころ)

パソコンが苦手という個人事業主さんにも、パソコンを楽しみながら、使ってもらえるお手伝いをしています。

札幌在住。現在は、夫と小学生男子と老犬2匹・金魚のお世話が本業ですが、パソコンでできること・可能性を日々追求することを忘れず楽しんでいます!

 

 facebook twitterアイコン LINEアイコン


 

 

 

こころ・え・ごころ1Coin スポットサポート&ヒアリングのお知らせ

4月24日〜26日の3日間、札幌市内大通付近の某カフェにて

アメブロについての個別スポットサポートとヒアリングを受け付けます。

500円/30min ※通常のカフェですので、一品ご注文をお願いします。

 

詳細はLINE@にてお知らせいたします。

友達追加はこちらから!

こころ・え・ごころSNSカフェミーティング画像

パソコンからは「hud9093x」で検索してください。