こころ・え・ごころのキタガワです。

 

ちょっと個人的にマジですか??と思ったこちらのお知らせ。

↓↓↓


 

みんなの絵文字、結構好きだったんだけどな〜〜〜〜〜〜!!!!なく ←さっそく使う。

 

くそう。

 

過去に使ったものは引き続き使用可能だそうです。

 

なので、過去の何かが変な感じになっちゃう、という事態にはならなそう。

 

 

私は絵文字をそんなに使いませんが、使う人も知っているので、なんだか残念。

 

 

えーーー!!!困る!!!めっちゃ、困る!!!

 

という方には「保存」をオススメします。(いいのか?)

 

どうしても取っておきたい絵文字を右クリック。

 

 

これで好きなところに、好きな名前で保存。

 

そして、画像フォルダにアップロード。

 

これでいつでも使えます(笑)→

 

 

個人的に、とっておきたいのは

 

←あべまくん(なんとなくw)

 

←チェックマーク

 

 

かなぁ。

 

 

あめけあ←これは、私が自分で作ったアメケア

 

もちろん、保存です!(笑)

 

 

顔文字は一切使ってないので愛着ゼロですが・・・・。

 

 

最後に記念に使っておくか・・・

 

 

(^-^)ノ~~

 

 

 

よい1日を!

 

 

 


こころ・え・ごころのお知らせはメール・LINE@から配信しています。

 

Facebookページからも発信しています!

こころえごころfacebook

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

本日の写真: