こころ・え・ごころのキタガワです。


blogphoto010718
さあ、3連休も終わり、もうそろそろ休日モードを抜け出さないと廃人になりそうです(笑)
 
2017年は、何かと写真を撮ることが多い一年でした。
 
14歳の時にお年玉で買った一眼レフ(Nikon)を20年間ずっと持ち歩いていて、息子が生まれてデジタル一眼に切り替え。
 
何を学んだわけではないけど、「〇〇歴」だけは長い・・・というのは、ブログと一緒ですね^^;
 
 
撮ってほしい、と頼まれるのは嬉しいのですが、「うまく撮れる保証がない」というところが、ミソです。
 
ま、カメラについてはこれ以上精進するのはやめようと思います。
楽しく、趣味の範疇でやっていきます。
 
 
お正月三が日がすぎると、我が家では息子の誕生日があります。
{E6C782DD-8D10-45E9-9BBF-DEB7EEB50D12}
 
予定帝王切開だった息子。
 
第37週で産む日を選ばなきゃいけなかったんですが、私には12/29か1/4の二択しかありませんでした。
 
お正月前に一つでも面倒なお産を終わらせて、美味しいお酒が飲みたいな〜という担当医のススメをガンと断り(笑)
 
1/4を選んだのは私です。
 
 
ふと横にいる息子の顔を眺めて、あらためて、私は夢が叶ったんだなぁ。
 
 
お母さんになることができた。
 
 
これ以上の夢は、私にはやっぱり無いんだということに気づいた2018年のはじまり。
 
自ずと大事なものも見えてきますね。
 
まだまだ息子の冬休みも続きますし、スキー学習の準備も始まっています。
合間を見ながら、本日から徐々に仕事再開です。
 
あらためまして、本年もよろしくお願いします。

 


こころ・え・ごころのお知らせはメール・LINE@から配信しています。

 

Facebookページからも発信しています!

こころえごころfacebook

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

本日の写真素材:写真AC