blogphoto010118

 

あけましておめでとうございます!

 

こころ・え・ごころのキタガワです。

 

2017年大晦日。最後の朝陽。

{76D24401-D636-4E47-A7B8-8AA5AE5A37ED}

 

昨年の「今年で最後です」の挨拶が若干早すぎて、「あー、ブログ書きたいけど、挨拶してもうた」状態で、数日ほど悶々としてました(笑)

 

やっと新年!これから、よろしく!2018年。

blogphoto010118a

 

昨夜は実家で、両親や兄貴一家と紅白を楽しみ、ジャストのテレビ塔には間に合いませんでしたが、深夜に帰宅。

 

さすが。

ちらほらと子連れの姿もみかけます(笑)

 

帰ると、我が家の居候犬シバちゃん(年男です)がゲージから脱走して、部屋中にウ〇チとかオシ〇コとかをあちゃこちゃに・・・。 {78B8EE46-54BB-4065-BB6D-0E6D2020BDE0}

 

やられました^^;

 

怒っても仕方ないので、黙ってお片付け。

(いや、そこそこ文句は言いましたが・・・)

息子のお部屋になっている和室の被害がなかっただけよかったです。

 

犬の不始末は飼い主の責任です。

オシッコ、我慢してたんだなぁ・・・

 

元旦早々、がついたということで。

 

(そーいう意味では、我が家は常に運まみれですけども・・・)

 


こころ・え・ごころのお知らせはメール・LINE@から配信しています。

 

Facebookページからも発信しています!

こころえごころfacebook

 

新年早々、きちゃない話でごめんなさい。

本日の小太郎さん
blogphoto010118c

俺も年男です!!