こころ・え・ごころのキタガワです。

 

冬休みに入ります

blogphoto122317
 

12月25日〜1月14日まで、冬休みをいただきます。

現在継続してお引き受けしているサポート・お問い合わせ等については、この限りではなく別途ご連絡します。

 

2018年のお仕事始めを1月15日(月)とします。

 

これまで600記事以上書いてきました。

 

ふと、一年間で何記事書いたのかな?と調べてみました。

 

この記事で127個目でした。

 

「書けてないな〜」って思ってたんですが、2016年(去年)より多かった(笑)

 

さらに遡って、スタートの2013年6月から数えたら、602個目。

 

過去記事を整理して、削除したりもしてるので、一概には言えませんが

なんとも、我ながらマイペースな感じでした。

 

記事をたくさん書くことを目標としていたわけではありませんし

こんなスローペースでも、こうして4年続いていることを考えれば、悪くないかな、と思っています。

 

でも・・・そうですね。

 

やっぱり目標はもう少し高めに、2018年は年間200記事!と決めてみる。

根拠のない数字ですが(笑)

 

 

冬休みは特別な予定はありません。

 

おうちを片付けたり、現在抱えているお仕事をこなしつつ、息子たちと楽しく過ごしたいと思います。

 

 

 

{89E8C387-4333-43B2-85F5-3B6526A93228}

↑息子たち(笑)
 

これで今年のブログは最後!というわけではないので、もう少しお付き合いくださいね。

 


こころ・え・ごころのお知らせはメール・LINE@から配信しています。

 

Facebookページからも発信しています!

こころえごころfacebook

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

本日の写真素材:写真AC 

blogphoto122317s

Season's Greetings!