こころ・え・ごころのキタガワです。

 
本日は徒然と書いておりますのでスルー推奨。
 
先日、甘いものが食べたくなりスタバに走りました。

美味しいラテ、ケーキ、フリーWi-Fi、Mac(笑)

 

 

パソコンとコーヒーって、相性いいですね。写真素材にも多いですし。

私のパソコン作業には必要不可欠なのがカフェラテです。お仕事捗ります。

 

この連休は、草彅くん、慎吾ちゃん、吾郎ちゃんがそれぞれにSNSを始める72時間ホンネテレビをやっています。

 

 

動画で普段から息子と一緒に見てるYouTuberのみなさんが草彅くんとコラボとかしてて楽しいです。

 

 

 

特にSMAPファンというわけではないですが、彼らの姿を見るとなんだかホッとする。

やっぱり同世代で一番だった彼ら。

 

すごいな、って本当に思うし、笑顔でいてほしいもの。

 

 

三連休は息子のサッカー三昧。
室内の写真撮影はなかなかに難しい。

 

本日、練習中に歯が抜けた息子くん。

 
{883DB5B2-B3C0-4972-9890-534A7601EB5F}
小学生らしい面構えになってまいりました(笑)
 

みなさんに楽しい連休でありますように。

 

 


こころ・え・ごころのお知らせはメール・LINE@から配信しています。

 

Facebookページからも発信しています!

こころえごころfacebook

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

本日の写真素材:自分w