本日の素材:写真ACサイト

早いものでもう10月。

2017年スタートの頃のブログを読んでいたら、なんだか進歩のない自分に凹みそうになります。

 

ただ、成長してるか、進歩してるか、ということよりも大事なことが見えてくるのがアラフィフのいいところ。

 

9月は私の誕生月でもあり、おかげさまでまた一つ年を重ねることができました。

 

なんだか慌ただしくて、誕生日どころじゃなかったですけどね。

 

誕生日に親からもらったプリザーブドフラワー電報。

やたらゴージャス(笑)

 

最近は、すっかり裏方業務(相手はお客様だったり、夫だったり、息子だったり)が大忙しで、このブログで特にお知らせすることもなかったりするのですが

 

旧くからのお客様から、SNSの使い方を教えてください〜と頼まれてオンラインでレッスンしたり、以前名刺のご依頼をいただいた方から再注文が来たり、また見つけてくれて依頼してくださる方がいて嬉しい限りです。

 

納期要相談で場合によってはお引き受けできなかったりもしますが・・・^^;

 

 

SNSについては、今なら教えてくれるところなんかいっぱいあるし、その方も顔広く活動されているので、そばにいるんじゃないかな〜と思うんですが

 

「北川さんがいいんです〜」

 

と言っていただけるのは嬉しいです。

 

裏方冥利に尽きます。

 

 

特別なことをしているつもりはありませんが、誰にでもできることをしようとも思っていません。

 

ささやかなプライドを持って、ずっと来ています。

 

こんな私と繋がってくれているみなさんに、心から感謝を。

 

 

ワークショップやランチミーティングなど開催時のお知らせはメール・LINE@から配信の予定です。

 

 

すでにご登録いただいているみなさま、全然配信できてなくてごめんなさい!本日、LINE@を再開させます!

 

LINE@はこちらをクリック!または「hud9093x」で検索。

友だち追加

 

こころえごころfacebook