本日の素材:写真ACさま

新しい一週間が始まりました。

 

最近の札幌は週末になると雨が降り、平日になると晴れますねぇ・・・なんだか残念です。

 

午前中は打ち合わせ。ウェブサイト、SNSを使ってどう告知を広げていけばいいかを一緒に考えてきました。

 

「どう集客したらいいのか?」ー最初からここを課題にしちゃうと大変です。

 

それよりも、「何ができるか」を考えて行動を重ねていくしかないといつも思うし実際に集客につなげてきた人は、「それをするしかなかった」というところをスタートにして、積み上げて来た人たち。

 

今日打ち合わせしたのもすでに実績がある方。今後の+アルファとしてネットでのアナウンスをどうしたらいいか、というところで、知恵を出し合って来ました。

 

今はツールに恵まれ過ぎて、方法論が先に来ちゃうのが、悩んじゃう原因かもしれませんね。

 

 

そんな方法論が先走りがちなSNSについてお話ししようという、LINE@でのみ募集受付中の集い(笑)

 

7月4日(火)開催の「自分に合ったSNSの使い方ランチミーティング」。昨今のSNS事情など、ランチしながら情報交換・色々話してスッキリできたらいいなと思っています。

 

当日までLINE@は毎日更新予定です。募集も毎回しておりますので、気が向いたら覗いてみてくださいね!(登録は匿名でできます)

 

友だち追加←「@hud9093x」で検索

 

フォロワー12人しかいないところで、定員6名。
現在、残り2席となりました。


ピンポイント過ぎて、我ながらちょっと笑ってしまいますが、来てくれる奇特な方がいることに感謝です!


LINE@についてだけは始め方・使い方をお伝えしますが、他は特に学ぶ・身につけるのが目的ではなく、楽しくお話ししながら、進む方向が見えるような時間にしたい、飲食代のみのランチ会です。

お会いできるのを楽しみにしています!