本日の素材:写真ACさま

LINE@もしばらく書けずにおりました。

なんとなく自分で使い方がわかって満足しちゃってましたね(汗)
すみません。

 

本日LINE@久々に出しました。
(もう届くかな?)

前にやろうと思ってたLINE@シェア会。
7月4日火曜日ランチミーティング式に、飲食代のみで開催決定です。

「自分に合ったSNSの使い方ランチミーティング」と題して、現在募集はLINE@でのみ行なっています。

 

友だち追加←「@hud9093x」で検索

 

今日の配信に間に合わなかった方もご安心ください。明日も配信します(笑)

 

何かを学ぶとか、身につける時間ではありません。情報収集しながらおしゃべりしたい人、ぜひ遊びに来てください。飲食代金のみでご参加いただけます。

 

今日はいいお天気ですね。会場下見に行って来ます♡

 

冒頭の写真は、まったく本文と関係なくなってしまいましたが(内容が二転三転した結果です^^;)

写真ACさんで見つけた、多分円山動物園のララと娘のアイラの写真だと思われます。ツヨシでもピリカでもなく、アイラ・・・。多分、アイラ(笑)←円山動物園オタクでした。