本日の素材:Cocoro+et+Gokoro

小学校初めての運動会。開催が予定されていた土曜日は、朝に中止・延期の決定が出されました。

そして、翌日。まだぐずつく天気の中、決行。7割がた終えたところで、本降りになり中止。

そして、昨日晴天の中、残りの競技を見ることができました。(写真は、雨の中の1年生のかけっこ。スタート直前の息子。)

こうして日を跨いで運動会に時間を費やしているご家庭は多かったと思います。お仕事などで全部見れなかった、ということもあるんでしょう。本当にお疲れ様でした。

今日はまた雨の予報ですね。

私はこちらにおります(↓)

 

実はイベントに不向きな雨女です・・・。なんか、関係各所のみなさま、ごめんなさい。

 

Cocoro+et+Gokoro(こころ・え・ごころ) 北川 直枝

こころえごころfacebook
 
にほんブログ村 デザインブログへ