本日の素材:写真ACさま

ブログのテンプレートを新スキンに変更しようと考えています。
それに伴ってアカウントを一新するか、このままでテンプレートを変更するか・・・。なかなかに悩ましいところです。

現在このブログが使用しているテンプレートと、新スキン(プロフィール写真が丸枠で表示されるタイプ)では、ブログのデザインを決めるCSSが全く違うので、このままにするにしろ、新アカウントにするにしろ、いずれにしても一から設定し直すことになります。

新しいアカウントにする、というのにも魅力を感じますけどね。

相手のニーズに合わせて、常にある程度対応できるようにしておきたいので、新スキンにも徐々に馴染んで行きたい、と思っています。

今のところ、新スキンでは3カラムの予定です。
週末は運動会です。お天気が心配!

 

Cocoro+et+Gokoro(こころ・え・ごころ) 北川 直枝

こころえごころfacebook。、
 
にほんブログ村 デザインブログへ