本日の素材: Cocoro+et+Gokoro

先日、リアルでお知り合いの方から立て続けに「ブログやってるんだね〜!」「ブログ読んだよ〜」なんて声をかけていただき冷や汗かきました(笑)

Facebookの個人アカウントは全くのプライベート、と言いつつも、たまにあげるインスタとかにはこちらのブログがリンクされてるし、何かと追っかければ繋がりますよね…別に隠しているわけでもないですが。

リアルでお知り合いのみなさま。生ぬるく見守っていただけると助かりますm(_ _)m

また「こんなことしてるんだ〜」という(若干冷ややかなw)距離感で発見されている場合も想定しています。

見て見ぬ振りをしてくださってる方もありがとうございます(えへ。)

近々、ブログデザインもリニューアル予定です。

さっきも記事タイトルのフォント、変えて遊んでました。やはりカスタマイズは楽しい・・・。よろしければ、ちょいちょいチェックしてみてください。

さてさて、ブログ・・・10日間も書いておりませんでした。体感としてはもっと長かった気がしています。その間、何をしていたかと言うと、息子とべったり(^_^;)。

image

小学生になって、以前にも増して息子との時間が増えました。

彼の不安に付き合ってあげたい、という気持ちがあってのことですが、自ずと削られる時間は決まってきてしまいます。

6月になったら、少し体も慣れるかな?

 

一つだけお知らせです。

6月1日(木)に北区屯田で開催されるイベントにスタッフとしてお手伝いしています。

チラシはあちらこちらでその素敵なお仕事を拝見しているPetit bebeさん♡

美し〜。
 

主催のミーナさんは一つ一つのことを丁寧にしないと気が済まない人。

そんなミーナさんがお付き合いしている出展者さんは、みなさん素敵なお仕事をされる方ばかり。手伝わせてもらうようになって日が浅い私ですが、引きこもり&オタク気質の人間でも、未知の世界を楽しんでおります。

 

今回会場が若干遠いので、車以外での来場が厳しい場合もあるかもしれませんが、ご都合が合う方はぜひ遊びに来てください。

 

Cocoro+et+Gokoro(こころ・え・ごころ) 北川 直枝

こころえごころfacebook
 
にほんブログ村 デザインブログへ