本日の素材:知人から



Cocoro+et+Gokoroのキタガワです。
 

 

50年ぶり、という大雪に見舞われ、真っ白な新年を迎えようとしている札幌です。

 

 

一年の最後に、何を振り返って多く語ることもなし。

 

 

 

今年一年もブログを通して大変お世話になりましたたくさんの方に感謝いたします。

 

 

この3年間で一番、迷うことの多かった一年でした。

 

 

この迷いは若干来年まで持ち越しそうですが、無理せず

 

一つ一つ立て直していこうと思います。

 

 

image

小太郎さん、今年最後の病院に行ってきました。

 

 

心おだやかな新年を迎えられますように。

 

 

今年も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

Cocoro+et+Gokoro(こころ・え・ごころ)
北川 直枝