本日の素材:写真ACさま



Cocoro+et+Gokoroのキタガワです。

 

久しぶりのブログづくりワークショップを、金曜日無事に開催することができました。

自身の体調不良もさることながら、受講される方からもお子さんの不調などでキャンセルの連絡をいただいたり。
 

「キャンセル出ました〜」と再募集も一瞬考えましたが、少人数でゆったりいこうとそのままに。

 

サロンオーナーのふっちゃんが撮影してくれた講座風景。ありがとう、ふっちゃん。

 

 

テキストブックも完成は当日の朝でした(笑)

参加してくださった方のブログからお借りしましたありがとう

 

kenon(ケノン)さんのランチボックス。

こちらも参加者様の投稿からお借りしました^^;

美味しかったです!

サンドイッチのベーグルがフワフワで、とても食べやすく驚きでした。

 

 


 

 

 

そして例のごとく写真は一枚も撮れない…という…。

(過去の開催でまともに写真を撮れたことが一度もありません。)

 

それにしても私があまりにもボロボロでしたので、参加してくださった方にはなんかお見苦しくてごめんなさい(汗)

 

講座は、一生懸命やりました。

許してね(^_^;)

 

 

長時間でしたが、お疲れ様でした。

すぐに使いこなせなくても、スタートの一つです。

 

まずは更新すること。楽しんでくださいね。

 

 

同じ内容のワークショップを、22日(木)にも開催します。

 

あと1席ほどご準備できます。

 

ブログづくりワークショップ・ランチ付き1dayレッスン

開催日 2016年12月22日(木)

 

時間 10時〜15時(12時30分〜13時15分ランチ休憩)

 

会場 COCOIQUサロン 札幌市北区北7条西5丁目6-1 ストークマンション札幌2階202号質

アクセスについてはこちらをご覧ください

 

定員 あと1席のみ募集します。

 

〈受講料〉4,150円(テキスト代含む)※ランチボックスは今回つきませんので、受講料もその分お安くなりました。

 

〈持ち物〉

筆記用具、ノートパソコン、(お持ちだったら)モバイルwifi(

※Wi-Fi環境のある会場ではありますし、私の方でも準備しますが、念のためご自分でモバイルWi-Fiなどがあれば準備いただくと接続面での不安が軽減されるかと思います。

 

〈申し込み方法〉

以下のメールフォームからお申し込みください。

 

 

ちょ〜っと無理がたたっておりまして、体調が今までにないほど底辺を這い回っております。
 

次回開催までに、整えておきます。

 

 

 

札幌は雪に覆われた週末です。

皆さんもお気をつけてお過ごしくださいね。

 

Cocoro+et+Gokoro(こころ・え・ごころ)

北川 直枝