本日の素材:写真ACさま



Cocoro+et+Gokoroのキタガワです。

 

予想以上に怒涛だった11月がやっと終わりました。
あっというまに12月ですね。

 

今年も残すところあと1年・・・。

 

2016年、どう終わるかで2017年の在り方が大きく違うような気がしています。

 

 

自分で足掻けるところは足掻きたい、とも思うんですが

どこかで、「もう降参してもいいかな」という気もしないではありません。

 

どちらの声が正解なのかもわからない。

 

 

そんなこと、ありませんか?(なんのつぶやきだよ・・・)

 

 

あ、別に答えが欲しいわけじゃないんですけども(笑)

 

さて、12月には2回ワークショップを予定しています。

2016年、ケジメのような今度のブログづくりワークショップです。

 

9日はすでに定員となりましたので、あとは22日です。
ちょっと事情が変わって、22日はランチボックスは無くなりそうです。

その場合、参加費からランチ代相当を返金させていただき、普通にランチ休憩とします。ちゃんとお釣り準備していきますね。

 

少人数になりそうなので、まったりゆったり過ごせたらな、と思っています。
 

 

22日、一席キャンセルがあり、残り4席となっております。
内容は、リブログした告知記事でご確認ください。


はじめましての方ばかりです。

気軽にお申し込みくださいね!内容などにご不明な点・不安等ありましたら、申し込みフォームのコメント欄からご相談ください。

 

お待ちしております!


Cocoro+et+Gokoro(こころ・え・ごころ)
北川 直枝