本日の素材:写真ACさま

好きだからやること、目標をもってやること


Cocoro+et+Gokoroのキタガワです。

 

 

やりたいことがあって、目標があって、必要に迫られてブログを始めた、という方と違って好きでやっているブログ。

 

 

 
カスタマイズも未だに、「お!これいいな〜」って思う装飾を見かけたら裏側からちょこちょこいじってます。
 
自撮りとかも、記事が読みやすくなるかな、とか、アクセントにいいよね、と思える時は入れたこともありますし
 
動画なんかも、面白そうだからやりたい、と思います。
今、動画編集ソフトを研究中(笑)
 
いいおばさんが、面白いもの、楽しそうなことを真似して遊んでいます。
 
 
お客さんのためにと、アクセスアップのポイントとか、ウェブ解析とか、アメブロの読者登録についてとか、メルマガの勉強なども
 
これもまた結果楽しいんですよね。
 
 
講座の開催なども、お客さんの集客を手伝うのなら、自分でもやってみないとな、ということではありますが、やっぱり楽しいんです。
 
 
なので、
 
 
「北川さんはこの後どうなってくの?」と聞かれても、展望も野心もなく(笑)
 
 
ブログというツールが好きなので、目標をもって・必要に駆られてはじめた人にも、やるからには楽しんで欲しい、と言うのが私の活動のベースです。
 
今は、気持ちを分かち合えるパートナーたるクライアントさんにも恵まれ、これからも得意なことを活かして大好きなパソコンと一緒にできることがあれば楽しい。
 
以上が、現在のCocoro+et+Gokoro(こころ・え・ごころ)としての話。
 
 
あらためて、私の目標や夢、となると、実は少しだけベクトルが変わります。
 
 
一番最初には、家族としてのあり方について思うところが大きいですが、自分自身のことを言わせてもらえるなら、今少し新しい方向に進もうと思い始めています。
 
それは、来年あたりかな。
形を変えて、実現できたら最高です。
 
 
今日は、素敵な女性お二人と、午前と午後に別れてお約束し会ってきました。
綺麗な女性に会うだけで、運気が上がる気がします♡
 
 
ああ、それから変わらず大好きなあの方にも、お歳暮送るかな(笑)
 
 
明日は久々にメールレター発行します。
 
最後までお付き合いありがとうございました。
 
 
Cocoro+et+Gokoro(こころ・え・ごころ)
北川 直枝