この投稿は、久々にスマホから投稿しています。

 
すごいですよね。
 
スマホからなら動画貼り付けがワンタッチでできるようになりました。

 
ご紹介する動画は、息子と二人でハマっているジュウオウジャーのエンディングで流れるダンスです(笑)
 
こちらのダンス、なかなかハード。
でもなんだか踊りたくなる魅力もあり。
 
ニンニンジャーは踊る気にはなりませんでしたよ…
 
なんでも慎重派で、見切り発車をしない息子も
 
この動画を見て一緒に踊るようになりました。(今までは私に踊らせていた)
 
今日の幼稚園の延長保育では、お友達と三人でショーを繰り広げたそうです。
 
ヤマトくん、ありがとう♡

 


スマホアプリでのyoutube動画貼り付け方法は、ふえるさんが親切・簡潔・丁寧にご紹介してくれてます♡