Cocoro+et+Gokoro(こころ・え・ごころ)制作ブログのご紹介です。

 

今回、コーチングオフィス・アウェイクとして新しいアカウントでブログを再スタートさせた星さんのブログデザインさせていただきました。

 



先日、祥恵さんが、とても素敵な感想を記事であげてくれたので一部抜粋。

 

何でも応えてくれちゃうブログのデザイナーさん♡

こんな感じで~・・・ という私のざっくりした要望にもしっかり応えてくれるし
タイトルを決めるのも一緒に考えてくれたりするし
そこはもっとこうした方が良いと思うというコンサルもしてくれるし・・・

人柄もとっても魅力的で大好きな女性です♡

でもね、もちろん全部素敵なんだけど、
何よりね、彼女の魅力はこれ!!

素の私の写真も撮ってくれる。

 

私がいろいろやってるように書いてくださってますが、祥恵さんとの連携プレーでできていることですし、しっかりとしたカスタマイズ屋さんはそこまでされていると思っています。


ブログと向き合うことは、そのまま「仕事」と向き合うことになりますからね。


一個だけ、写真に関しては、本当に素人ですので、「お願いします」と頼まれて引き受けてはいません。


祥恵さんの場合は、プロのモデルさんなので、どうしてもプロのカメラマンじゃ無い方が「素に近い自分が撮ってもらえる」ということで、お引き受けしました。

 

写真としては、お金を撮れるレベルでは無い(ピント・露出・その他もろもろ)のでメニューとしてはお引き受けしていないことをお断りしておきますね。

さて、
すごく美しくてモデルさんもされる祥恵さん。
でも、彼女の魅力はそこではなくて、まっすぐな、どこまでもまっすぐな瞳です。

あと英会話コーチング!

これは、私も留学経験があるので腑に落ちるところがあるんですが、英語って、自分の気持ちを見つめるのにとても適しているんです。

 

祥恵さんのコーチングに触れられるコーチングオフィス・アウェイクのブログはこちらです!

 

 

 

さて、今回のブログカスタマイズの完成間際に、新しいCSS編集用スキンがリリースされました。

 

ただでさえ半年かかっている上に、祥恵さんからブログリニューアルの日の確定が言われていたので、祥恵さんには状況を説明した上でご了承いただき、今回は旧CSSスキンでのカスタマイズ内容になりました。

 

 

すぐに新CSSスキンに対応できないのは、未熟なことで申し訳ないのですが、こうしてお客様に甘えることになっていますので、すでにお引き受けしているご依頼以外の、新規受付をストップしている次第です。ご了承ください。

 

 

再開の目処がたちましたら、メールレターとブログにてお知らせいたします。

 


以上、久しぶりの制作実績のご紹介でした。

本日も、ご訪問ありがとうございました!

 

Cocoro+et+Gokoro(こころ・え・ごころ)

北川 直枝