本日の素材:写真ACさま

はじめましての方ははじめまして。
そうじゃない方は、またのご訪問ありがとうございます。

Cocoro+et+Gokoroのキタガワです。


春休み、まっただ中。

先日は、息子と甥っ子と三人でボーリングしてきました。
{70283DA3-4EF5-4A7E-A14D-B175D23F63AA}
この時、風邪気味だったおばちゃん、無理が祟って悪化しております(笑)

なんとなくヘビーなタイトルの記事を最後に、更新ストップだったんで、早めに何か書きたかったんだけど、次から次へと書いてみる内容が

なんとなく重くて偉そう

だったので、アップにいたらず(^_^;)


なので、少しブログのこととか、仕事を離れて近況です。

{3134EA7E-B139-4BA4-B8F3-074B72C3FC15}

絶賛介護中の愛犬・小太郎。
本人は元気ですが、膀胱炎と抗生剤との闘いとなっています。

一日2~3回の排尿(カテーテルを挿入して、注射器で抜き取る作業)は大変ですが、まあ、普通なら出来ない経験をさせてもらって

ドラクエとかなら(ゲームしませんが)スキルアップの音楽が鳴りますね(笑)

犬の膀胱内部を想像しながら、犬の呼吸に合わせて確実にオシッコを抜く自分に、たまに惚れ惚れしてます。

写真は病院でトリミングもしてもらった後。
トリミングは小太郎にとって一年ぶりくらい。腰が悪くなってから、怖くて今まで行ってたようなペットショップのトリミングには連れて行けませんでした。

バンダナ着けてもらって帰ってきました♡

ただ

犬は痛みなどに鈍感だそうなので、今も本人はいたって元気に見えますが(歩けないけど)、病院での診察が決して芳しいとは言えず。

はー…


って、結局重くなってる!!!

そっか。

今の私は何を書いても重くなるようです(笑)

そんな時もありますね。


あ、そういえば3日くらい前から普段よりクセス数が多いんですが…、だ、誰か紹介してくれたのかな??

だとしたら、恐縮です。


春休み中は引き続き更新は滞りますが、裏で仕事はしております。

新CSSも見てみたいんですが、時間が無くて出遅れております~。

それでは良い週末を!

最後までお付き合いありがとうございました。