こんにちは。
ブログと名刺制作のCocoro+et+Gokoro、キタガワです。


愛読している杉浦さんのブログで紹介されていたのは、川上先生のブログ。
そして、川上先生のブログで紹介されていたのは、わざめーばこと松本さんの…。

神様たちが連鎖していますきらきら

私もよく記事の修正をするので、これはありがたい~~!

というわけで早速付けてみました!
(プラグインがもうギッチギチで、外部JSも嬉しかったです)



ブログタイトルの横に「メモ」がついてるのにお気づきでしょうか?


これをクリックすると、そのタイトルの記事編集にすぐ飛べるんですね~。
以前使っていたブログサービスでは普通についてた機能でした。

どんなに古い記事でも、読み返した時にすぐ「修正」できる、というのは本当に助かります!
ありがとうございました!

さて、本日は暦通りお仕事の方もいれば、連休まっただ中!な方もいますよね。
札幌は快晴、お花見日和です!

良い一日を♡



神様それぞれの記事はこちらです(笑)

「これは嬉しい機能です!」
これは嬉しい機能です!|アメブロ無限集客

「過去記事を素早く修正する方法」
過去記事を素早く修正する方法|パソコンが

「記事タイトル横に記事修正ボタンを設置する方法」
【新】記事タイトル横に記事修正ボタンを設