こんにちは。
ブログと名刺制作のCocoro+et+Gokoro、キタガワです。


私はネットオンリーで仕事出来るときは、Macbookを使っていますが
IllustratorとかPhotoshopはWindowsでしています。

なので、出先で制作系の仕事は出来ません。

今回、帯広に出るのに、色々と置いて行った仕事があり、それでも月曜日に…と思っていたら、その月曜日(昨日ですね)、息子ダウン…。

遠出の疲れが出たのでしょう。
お腹が痛い、というので休ませました。


…というわけで、(昨日は)全く仕事にならずガクリ(黒背景用)
っていうか家に居れませんでした。


で、今日は朝から、あっちやり~の、こっちやり~の。
やっと一段落ついております。

顔も洗わずにやっておりましたので、これからシャワーです(汚)


一つ、急ぎの仕事に関しては、連休も入るので印刷業者側の納期が心配だったんですが
連休も休まず営業!ガーン
なんだそうで…。

え?じゃあ、何時までの納品で本日扱いになるのかな?と思ったら
深夜0時まで!ガーン
なんだそうで…。


ご苦労様です、Printpac様。


職業柄、あまり他人事とは思えず、「利用者」としてのメリットよりも、労働側のことをつい考えてしまいました…。