息子の春休みもあとわずか。

風邪を悪化させてしまい、昨日から背中が攣(つ)りはじめ、「こりゃアカンガーン」と鍼にやってきました。
{497E899C-5891-4432-A514-7828665B8716:01}

もう高校生くらいからお世話になっている治療院です。
私は、ここのSさんというマッサージ師さんと、大先生の鍼しか受けたことが無いので、絶対ここに来ます。

(最近、マッサージへの抵抗が大分減ったので、他の人でも大丈夫だと思いますが…)


で、途中でタオル噛まされて
首引っ張られました。

ちゃんとした有資格者しか絶対にやっちゃいけないことですし
信頼してる大先生以外だったら、絶対NGなことですが


それでも毎回、「万が一」を覚悟します(笑)



先生は自信満々に「楽になったでしょ?」と言いました。



一瞬、下半身不随にされたかと思う程の痛みが走ったので、こちらは「あははは~」と苦笑い。


御年、70歳近いかな?という大先生。
今は、息子さんに院長を譲られてますが、鍼だけは大先生じゃなければアウトです。


是非末永く…。