火曜日からまた発熱し、もう色んなものが一気に来て、ダウンしておりましたしにました^q^
夜な夜な、いい加減仕事しないとマズいのでがんばろーと思いましたが、それこそ溜まっていたメッセージへの返事や、メールで連絡しなくてはいけなかったこと、またメールのお返事などで時間は過ぎ…。

ばなびずだらだらだので、ねでゅごとにじまじた鼻水にっこ
(鼻水だらだらなので、ねることにしました。)


春休みもあとわずか。
この休みは今までになく、幼稚園のお友達と遊ぶ機会を作ってあげることができました。

声をかけてくださったお母さんには、本当に感謝です。

ワーキングマザーではなさそうなのに、なんかしてるらしい…という、「得体の知れないお母さん」になっていたように思います苦笑

すごく社交的に見られる(?)こともありますが、めっちゃ内向的です。

むしろ一人が好き。

人が集まるところも大好きだし、苦ではありませんが、「固まる」、「所属する」、とかが苦手…。


B型っぽい、と言われる所以でしょうか?O型ですけど。
かーちゃんとにーちゃんがB型なので、B型要素は強いです。
でも実はいろんなことが(最終的には)どーでもいい、O型です。



そんな私に生まれてから今まで4年間つき合わされて来た私の息子…。
き、気の毒…。

というわけで、今年度からは役員もやるし、息子がお友達と遊ぶ機会も増やすべく、ママらしい交流も出来る限りがんばります!というのが休業理由です。

おかげさまで、幼稚園のママたちは本当に皆さんステキで、勉強になります。


繰り返しになりますが、6月の募集を最後に、ブログカスタマイズは休業とさせていただきますが、名刺・ブログサポートなどについては引き続き行っております。

4月、息子の幼稚園のスケジュールが出ましたら、随時お客様にもご連絡するようにいたします。
ブログカスタマイズのお客様にはもう少々お待ち下さい!