すっかり更新が滞っておりました。

先日、子育てコーチ仲間との勉強会でやったアメブロでの集客についてのセミナーを、自身でまた振り返りながら検証したり色々考え込んでおりました。

なんかミイラ取りがミイラになったようですピグのミイラ男

あぶない、あぶない。
ミイラ化している場合ではありませんでしたあせ

ほぼヤラセ写真(笑)

さて、突然ですが重大発表です。
次回の募集(6月制作分)を最後に、ブログカスタマイズは一旦休業することといたします!
(継続サポートや、今までにカスタマイズをお引き受けした皆様のアフターフォローなどは引き続きお受けいたしますのでご安心ください!)

新年度より、息子の幼稚園の役員も引き受けることとなりました。
息子とずっと一緒に過ごせる時間はあとわずか。小学生になると、もっともっと息子は親の世界を離れて行きます。

そばにいてくれるこの時をもっと大事にするために決断いたしました。

ご検討いただいていたお客様には大変申し訳ありません。
デザインとしてのカスタマイズでお客様をどこまでサポート出来るか、というところに限界が見えて来たのも正直なところです。

お休みの間に、またしっかりWebについて勉強して出直したいと思います。

名刺制作、ブログサポートなどについては引き続き行って行きます。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします土下座