こだわらず、かたまらず、ゆるゆるで

こんばんは、Cocoro+et+Gokoroのキタガワです。

些細な一言に過剰に傷つき、ちょっと「子育て」放棄してきました(笑)
※言った本人は当然ながら自覚なし。


傷つくこともありますし、放棄することもありまして
そういう時があってもいいのです。


人間だもの。


というわけで、現在スタバですスタバ


本日はビックリするニュースがありました。
以前ブログカスタマイズさせていただいた方のブログを見ておりました。
しばらく更新されてなかったので、お元気かな~と思っていましたら

な、なんと!

そういうことでありましたか…。


おめでとうございます!パチパチ


びっくりですね、私と2歳しか違いません。
かたや、おばあちゃんハート
かたや、4歳児の新米ママ…。

人生色々、女だって色々咲き乱れておりますね(笑)

これだけ人の生き方も多様になってきた世の中。
もうなんでもアリな感じです。
なにかにこだわってたら、生きづらくて仕方ありません。

「信念を持つこと」と「こだわること」は別。
執着することは、固執することは、自分の信念にすら失礼です。

手放して、自由に生きたいものですね。

カスタマイズのご縁から、「この方、いいな」とビビビと来たのか、ヒプノセラピーを受けさせていただいたのは昨年のことです。
ヒプノセラピーが何かも分らずに^^;

彼女から2回セッションを受けて、それまでどうにもこうにも越えられずにいたものを越えた気がしています。
とても生きやすくなりました。

あらためまして…
こんな「おばあちゃん」ならお孫ちゃん最高ね♡なヒプノセラピスト・高橋さんのブログはこちらです。




著者名<新規のお客様>ブログカスタマイズお申込についての詳細はこちらから
著者名<当サービスをご利用のお客様>アフターフォローに関するご案内


Cocoro+et+gokoroへのお問合せ

【受信リスト設定の方法の各社説明サイト】
※「ここなら分かるかな?」というものですので、もっといいサイトがある場合は教えてくださいね。

auauスマホ・携帯の方はこちらから
白戸次郎Softbankスマホ・携帯の方はこちら
ドコモDocomoスマホ・携帯の方はこちら