こんばんは、Cocoro+et+gokoroのキタガワです。{3862E23A-3A3B-48B7-A219-B34435ACE472:01}
変な顔してるから、まあいいか…
的な判断でアップしております(笑)

子どもの顔写真をブログにあげるのはどうなのか?

ということを言う人はいます。


まあ、誰がどういうか、というよりは私は積極的に載せもしませんし、あえて避けることもしません。
一度、前に書いてたブログ(そっちは子育てブログみたいになってたので)に顔を隠した写真を上げたら息子がすごく微妙な顔をしました。

なので、それ以来は顔を隠すようなことはしてません。

こちらのブログはそれこそ実名でしておりますので、載せる時はせいぜいサングラスかけてたり、ちょっと顔が欠けてたり、…変顔だったり?

な感じです(笑)


我が家は犬二匹にいたるまでメンズなので、ひな祭りも関係ないんですが、入院中の友達にお見舞いを買おうと入ったケーキ屋さんで、可愛いケーキを見つけました。

ケーキを食べられる機会は、子どもには楽しみですよね。

「きょうは おれのたんじょうび?」と聞かれました。
きみ、誕生日2ヶ月前に終えたばかりだろう…。

まだ「たんじょうび」もよくわかってない4歳児であります。
{3A580444-F146-417B-8A9B-1A4C9AE9BDB5:01}