せめて簡単なことを簡単に説明できる人になりたい

おはようございます、Cocoro+et+Gokoroのキタガワです。

マイページのチェックリストで、わんたんさんのこの記事(↓)を興味深く読んでまして(笑)


記事下にあるFacebookページのリンクに気付いて、「あ、Facebookページもされてるんだ~」と思って見ていたら、なんと面白い。

560円で夢がかなっちゃうドラゴンボールにも惹かれましたが、ずきゅんと来たのはコチラ。


被害妄想爆裂傾向にあるので、すぐに「あ~、私のことだわ~…」と一瞬頭を過ります(笑)
ちなみに、被害妄想が強い、というのは、自意識過剰ともいいます。

で、もちろんそんなわけはないし
そんなことがあったとしても、大事なのはそこじゃないぞ!自分!

というわけで。


せめて、簡単なことを簡単に説明出来る自分になりたい、なう。


そして、この記事をあげるために「Facebook投稿の外部埋め込みの方法」を調べて、それに応えてくれたのはもちろん川上先生でしたハート
下


わんたんさん、川上先生、いつも心がやわらかくなる投稿をありがとうございます。



あ…全然ひな祭りと関係ないのね。
まあ、うちは男所帯でございますのでね。

著者名<新規のお客様>ブログカスタマイズお申込についての詳細はこちらから
著者名<当サービスをご利用のお客様>アフターフォローに関するご案内


Cocoro+et+gokoroへのお問合せ

【受信リスト設定の方法の各社説明サイト】
※「ここなら分かるかな?」というものですので、もっといいサイトがある場合は教えてくださいね。

auauスマホ・携帯の方はこちらから
白戸次郎Softbankスマホ・携帯の方はこちら
ドコモDocomoスマホ・携帯の方はこちら