●モンテセラピーPrivate aesthetic salon 華さまのブログ制作のご紹介。

こんにちは、Cocoro+et+gokoroのキタガワです。

これまた随分と間が空いてしまいましたが、昨年末にカスタマイズさせていただきましたブログのご紹介です。

モンテセラピーprivate aesthetic salon 華さま


サロンのお名前の通りの華やかさと、またご自宅サロンとは言え、高級感のある重厚な上品さとシックな雰囲気aya
そういうところを意識して作成いたしました。

実際のサロン内の写真↓

※画像はお借りしています。

「モンテセラピー」って、私は初めて聞きまして(不勉強ですみません)。
カッサ、というのは聞いたことがあったんですけどね。


自分でブログを作りながら「へ~、へ~」って言ってました(笑)


また店主の田中さんご自身、「わたし、せっかちなんですけど」と前置きをされて、「それなりの金額を出してエステに来るのに即効性がないなんてダメだと思うんです」とのこと。

…即効性…。


惹かれます(笑)

また取り扱われている商品についても、カタログなどを拝見させていただいたんですが、エステサロン専用でこういう商品があるんですね。それも知りませんでした。

いらっしゃるお客様は私くらい(40代)の方が多いのだとか。
やはり、人の手でも借りないと痩せられない、という壁に当たる年代なのでしょうか…。

もう1週間も具合が悪いのに、体重は全然減りません…。

福島県いわき市にも店舗をお持ちで、一人で切り盛りされていることもあり、なかなかブログに手を入れるお時間もないことと思いますが、上手に活用していただきたいものです。

こちらでサポート出来ることがありましたら、いつでもご相談ください。

ありがとうございました!



著者名<新規のお客様>ブログカスタマイズお申込についての詳細はこちらから
著者名<当サービスをご利用のお客様>アフターフォローに関するご案内


Cocoro+et+gokoroへのお問合せ

【受信リスト設定の方法の各社説明サイト】
※「ここなら分かるかな?」というものですので、もっといいサイトがある場合は教えてくださいね。

auauスマホ・携帯の方はこちらから
白戸次郎Softbankスマホ・携帯の方はこちら
ドコモDocomoスマホ・携帯の方はこちら